6,7『HELLO PROJECT 2006 WINTER〜全員集GO!〜』

今日はなんといっても左と右の靴が違ったのに昼公演終わるまで気づかなかったこと_| ̄|○
気づいてからは居心地悪いこと悪いことw

予定通りのエッグ祭りしてたけど、オープニングで一番上手にいた背の高いスラリとした子が名前がわからないけどものすごく気になりました。昼はオープニングしか見えんかったけど、夜はアリーナBで見てたら『DANCE DANCE DANCE』で目の前にきたんで、思わず凝視しながら踊りました。隣にコレティがいるのも気づかずw次に娘。の曲『ラヴ&ピィ〜ス』で来た時は隣にコレティもロビンも花音もいなくて安心してがっついたけど。
彼女の名前を調べるのがキッズヲタとしては重要そう。

昼公演

センター5列70番代の通路側。センターの前の方はエッグ見るには良いと昨日から聞いてたが、想定を越えてエッグ三昧楽しめました。
本当に昼はさゆやのんより断然エッグだったし、ロビンしか叫んでないと言っても大げさじゃないなと。
パッと見、おっきなコレティとちっちゃな花音はすぐ見分けられるのに対し、ロビンを見分けるのに最初は苦労したが、距離が多少あってもわかるようになったみたい。
エッグと言えば、℃-uteの新メンバー栞菜ちゃんも忘れてはいけないな。開演前にグッズ売り場で横アリ限定℃-ute写真を見たら中野で4列目で紹介されたのよりかわいく感じたんで、大いに期待して見たら期待に違わずマジでかわいかった。『わっきゃない(Z)』をはじめちゃんと踊れてるし、文句のつけようがないね。

夜公演

アリーナBブロック12列。前通路で楽に見れました。何よりも開演前眠かったけど、通路広いから誰にも邪魔されずに寝れたのは大きかったね。
1曲目の『直感2』でちゃんとのんを発見して、2曲目の前にはけるのを確認できてたので、昼公演の2曲目の後のMCでのんがいないのは見間違いではないのが確認できてよかった。
昼見てなかった部分では、やっぱり大きな旗を振るさゆみんだよね。茉麻とか堂々と振ってるのに比べるとさゆだとドキドキするのは、さゆに甘すぎるのかな?
あの旗を振ってるさゆのおなかあたりは見てみたい気はする。
とはいえ、遠くからロビンが認識できるかのテストはしてたねw

総括

見る上での優先度からすると、ストューカス・ロビン福田花音是永美記有原栞菜って感じ。その後に、道重さゆみ辻希美みうな久住小春加護亜依かなと。
関東のハロプロはエッグを見てなんぼですから。栞菜は今後℃-uteとして見る機会もありそうやし、コレティは言うまでもないけど、ロビンとか花音は当分見れなさそうやしね。

総勢67名だとかで、そりゃみてて落ち着くわけないよね。それなりに楽しめたと思うけど、メインステージからバックステージまで全速力で走るエッグとか見ごたえあったぞぉ。