サプライズ!?

昨日の公演の『星の温度』ともちんパートは高みなとか。あの曲はともちんの世界があるけど、高みなだとまた違うのでしょう。
アンコールでは豆まきとか。まぁ考えられないことではないけど、毎日行きたくなるような細かい仕掛けあるなぁ。にしても、サプライズをことごとく外す自分もなかなかなものだw

仕事の後秋葉原に行くか悩んでたけど、体調がはっきり言って悪いんで明日の握手への英気を養うため回避します。

グッズ

最近出てるAKB48グッズ正直高いです。Tシャツ2.5AKBはともかく、あのサイズのユニットポスターも2.5AKBはあんまりです。いくらみぃなっちゃん加弥乃なんて組み合わせはまるで自分の為にあるかのごとくやけど、この値段は出せません。先日出た缶バッジを含め価格設定には難ありだな。
さらにはグッズを買うともらえるリーフレットまで売るとか。在庫処分して新しいリーフレットを配る(売る?)前段かもしれんけど。