『桜の花びらたち』リリースイベント@タワーレコード渋谷

9時に秋葉原で待ち合わせして、劇場の入場券を購入してから銀座線で渋谷へ。表参道で向かいに半蔵門線が来たんで乗り換えて若干ショートカット(笑)
タワレコの地下スペースは久々だったけど、無駄にワンドリンクつきが良い感じ。
メンバーは赤チームなんで中西里菜,増山加弥乃,川崎希,大島麻衣(握手順)でした。
のぞフィスがここの整理券を5枚持ってるので参加したかったなどと発言。そのうえ5枚しかなどとw
里菜ちゃんには、初めて来た時に同じ九州出身の子がいて嬉しかったと言ったら、私も嬉しいですって返ってきた。
加弥乃には髪型かわいいねって言った。少し嬉しそうな感じ。
のぞフィスにはスペイン語読めないけど、なんて書いてるのって質問。返事は忘れた(^_^;
まいまいは記憶にない…