『桜の花びらたち』リリースイベント@SHIBUYA TSUTAYA

ピンクと食事を天秤にかけて、結局池袋の桃チームには行かず。全5チームで桃チームだけいまだに握手なしだな。
んで、青チームは200枚の整理券を配布しきったので、当日は配布しないという話になってたけど、突然即売(本人なし)で買ったら握手できることに。なので、持ってた整理券で握手した後1階に移動してもう1回握手しました。
折井あゆみ,峯岸みなみ,大江朝美,前田敦子の順番だったけど、2回ともあゆ姉に「いつもありがとうございます。」と迎えられる。2回とも結構長い間あゆ姉と話してた感じはある。
肝心のみぃに関しては、「1日にみぃからもらったプレゼントにみぃのマグカップが入ってうれしかった」ことは伝えた。2回目は、おーいえの前に止まってたヤシのかばんが邪魔でみぃに近づけないとか_| ̄|○
おーいえとあっちゃんは素で記憶ない。

秋葉原に戻るために、銀座線の駅に行きがてらランキンランキンに寄ったんで、メンバーの握手なし告知で余りまくってるサインから1枚選ばせてもらって購入。突然そこにいたスタッフが、「センター街方面が騒がしい」などというので、あわててTSUTAYAに戻ったが、青&橙チームの挨拶を見損なう。
ただ、落ち気味のところに移動車らしき車が見えて、様子見てたら橙チームが乗り込む。ふーんと遠めで見てたら、青チームは別の車に乗り込む。みぃがいたのに、「Oh-Yeah!」と叫びおーいえに反応をもらってるし(^_^;;