『桜の花びらたち』リリースイベント@HMV渋谷

メンバーは緑チームで、小嶋陽菜,戸島花,宇佐美友紀,平嶋夏海(握手順)。
こじはるの回って来てくれてありがとう発言がw
なっちゃんからは緑チームのチーム名が『ひらうさとじこじ』と発表され、こじはるの手に書かれた不思議なキャラクターも紹介されたな。
こじはるにはサインに描かれてる顔面白いねって声をかけたら、えーかわいくないですかぁ?と返ってきた。それに対しては無言で首をかしげてしまった。
花ちゃんには、『クラスメイト』の花ちゃんパート「遠回りしてるのは、君が好きだから」のところが好きと言って喜ばれる。
ゆっきーは記憶にない。
なっちゃんには両手で手紙を渡してからお話ししたが、一緒に跳ねたいみたいなことを言ったことしか覚えてない。