27 AKB48@秋葉原48劇場

抽選風景が見れるように18:30目標で大急ぎで移動中。
想定の範囲内ですが明日キャンセルさせてください(謎?)

公演終わりました。ツーショット待ちで公演見てると楽しいけど余計なことまで考えてしまい疲れちゃうんで、勢いのある今のうちに儀式を済ませた方が良いような気がしてきた。
決して妥協してるわけではなく今日見る限りそれが素直な気持ちかなと。

MC

お題は私の好きなドラマ

中学2年ともちんこと板野友美はようやく昨日インフルエンザの予防接種をしたので、腕が今日も痛い。去年の春ぐらいにやってたごくせんが好きだった。
ナースじゃなくて*1ダンス大好き峯岸みなみは、学校が休みの時に昼間の大好き五つ子やキッズウォーを見てた。

このコーナーでゆかりんが一人サプライズ。みんなに目をつぶらせていつもどおり癒やしてくれるのかと思いきや「切れてないっすよ」と小力の物まね。メンバーもヲタもあ然って感じでしたね。

話題の抽選

開場直前に着いてあのタイミングで入れてラッキーw
なんで座ってみることになりました。視界が遮られる部分もあるけど、立ちとは違って新鮮な気持ちになりました。

*1:じゃなくてってココ見てないよなw