28 AKB48@秋葉原48劇場

抜けられないことも無かったけど、仕事を終わらせてから秋葉原へ。
19時を過ぎたくらいに駅に着き、『Dear My Teacher』の最中に劇場に着いて『毒リンゴ』の頭くらいで場内へ。
下手の壇の上が空いてたので壇の上に上がって見ることに。以外に面白かったね。

MC

今日のテーマはカラオケで歌う曲

中学2年ともちんこと板野友美は、カラオケが好きなので行くときはいつもフリータイム。SPEEDさんやBoAさん大塚愛ちゃんを歌うらしい。
大塚愛をちゃんって呼んだのが少し不思議に感じたね。
ダンス大好き峯岸みなみは、ZONEのSECRET BASE〜君がくれたもの〜らしい。

MC2

お題は好きなファッションだっけ。少し曖昧。
みぃは帽子とかスーツとかスニーカーを中心にしてそれに似合う格好とか。帽子買うにはプレッシャーかも。