30 AKB48@秋葉原48劇場

目の前で切られたけど、スペシャルデーということでラストに入れてもらえた。キャンセル待ち1番やったけど、結局さらに50人くらい入れたみたい。

今日のスペシャルはMC終わりでスカひらに入るところで『バレンタイン・キッス』を全員で歌ったことと、1日みたくメンバーから手渡しでチョコをもらえたこと。

正直チョコは期待してた(食べられないがw)けど、秋元康プロデュースやし歌ってくれると良いなぁと思ってたけどまずないと思ってた曲を歌ってくれたのはマジうれしかったな。当然AKB48なんで振りあるしね。

あえていえばおニャン子だと国生推しだったわけだが、『バレンタイン・キス』のリリースって86年2月2日らしいから、AKB48のメンバーで生まれてるのリアルオトナな4人だけじゃ(^_^;
チョコはちゃんとみぃからもらったよ。めちゃくちゃ笑顔で渡してくれて26AKBの甲斐はあったなとw時間はあったはずやけど、今日の髪型(ツインテール?)すんごく可愛かったのに、言うの忘れてるし(^_^;

MC

今日のお題は「初めて衣装をみた感想」
いつも元気いっぱいのバスケ大好き平嶋夏海は、ピンクの洋服って全く着たことが無くて、私だけ浮いてたら超ヤバいなと思ったらしい。
中学2年ともちんこと板野友美は、この服(ピンク)はネクタイが好き。でもTシャツとジーンズが一番好きでその理由は自分にはあうし、みなさんとお揃いだかららしい。
ダンス大好き峯岸みなみは、すごいかわいい衣装をみんなで着れるのは嬉しい。好きな衣装はジーンズで、その理由は足を開いても怒られないかららしいw

高みなとあっちゃんコーナー

バレンタインのチョコの話題でみぃのことが。
おばあちゃんからもらったチョコのクマがリアルで食べられなかったとか。

立ちの後ろやと暗くてメモしづらいのを知ったね。