最後まで行けるのか?

とりあえず第3弾
一応今日の公演前に書いてたけど…

自己紹介で一歩前に出るときの右手がステキな癒し系をめざしてるゆかりん
全員に目をつぶらせて「ぽわわーん」と言うけど、最近はステージで誰が目をつぶってないか確認するために、自分は目をつぶってないです(笑)
顔と名前が一致してなかった頃、『クラスメイト』のゆかりんを見てこんなキレイな子いたんやと思った記憶が(^_^;

スカひら隊に「行かないで〜」と言ったり、ゆかりんが休みとなれば「ぽわわーん」を持ち回りにすると言ったり、ユッキーが休みとなれば「う,う,う うさみゆきです」と言ってみたり、ヲタのニーズに敏感なのか考えが柔軟なのかはわからないけど、不思議なキャラですね。ただ、それらを楽しそうにやってるのはうらやましいかも。
MIHOの由来は頑なに教えてくれないみたいやけど、『AKB48』のサビの動きは他の子とかなり違いますね。

ちっちゃいけどナイスバディなユッキーですが、影アナは抜群にうまいしMCもキャッチーな言葉を使ってうまいなぁと思います。無理やりMCにオチをつけるのはどうかと思うけど、照れ隠しかな?
最年長で1人だけ学年(学生やないけど)も上なはずやけど、最年長には見えんかも。キャッチーなところとつながるかもしれんけど、MC明けのちょっとムードがどんよりしたところで円陣をくんでリセットしたあたりは良くまわりが見えてるなと関心したな。

埼玉県出身ひぃちゃんには、MC終わりのしめる時にテンパってる姿が印象に残ってます。言いたいことが喉まで出かかってる雰囲気やけど、言えなくて涙したのも初期にはよく見ましたね。
最近は泣いてるイメージがないからきっと泣いてないと思うが…

こじはる以外のスカひら隊が残ったな(^_^;