35 AKB48@秋葉原48劇場

ともちんが試験勉強のためお休みで20名で。1年の時は勉強してた風なMCを記憶あるけど、2年になってからの分をラストで挽回しちゃってください(笑)
んで、ともちんがいないと立ち位置でみぃが浮くなと思ってたスカひらは、みぃなしの5人になりましたね。
ちなみに相変わらずの抽選負けで21/21だったけど、キスダメを見ないと意味ないし立ち中央3列目に埋もれて見てました。
そのキスダメはみぃがいてること&踊ってることにまだ冷静で見れてない気がするなぁ。この中では安心して振りを見ていられるみぃやけど、セクシーなのって聞かれると正直なところ良くわからん。これまで志穂パートを踊ってたからまだみぃパートにシフトしきれてないですね。

MC

今日のテーマは休日の過ごし方。
ちっちゃいけれどいつも元気いっぱい平嶋夏海は、バスケ部に入ってるのでバスケ部に行くか、2匹いる犬と遊ぶこと。
(今日はダンス大好きと言わない)峯岸みなみは、基本的に休みの日は寝てます。今日おーぃえから涙の出るようなお手紙をもらったらしい(^_^;

メモ

最近曲を作ってるネタが増えてきた星野みちるですが、クラスメイトのメインでやる気復活?
クラスメイトの衣装の浦野一美は結構かわいい。自己紹介MCで他のメンバーの言葉にあわせて色々やってる姿は楽しそう。
折井あゆみにはオトナな女性のカッコ良さを感じる。
ともちんがいないと空いたスペース気になる。「ありがとう」も見えないし。