36 AKB48@秋葉原48劇場

auの機種変って何時まで受付なのかが気になる今日この頃w

今日の抽選はまずまずで立ち最前のほぼ真ん中を確保できました。それでも8番目くらいやけど…
キスダメに限らずこの位置なら良く見えるし、きっとステージからも見えてるはず(笑)
話はとんで終演後。COCO'Sで飯を食べてたけど、飯が来るまで話をしつつも一斉にテレビ電話をかけまくってました。半ば諦めかけた時に、身内が加弥乃にかかって後ろから覗きこんだらみぃが後ろを通るのが見えて慌ててみぃにかけ直しました。そうしたら、電話の向こうに里菜ちゃんとみぃの姿が\(^o^)/
見えてましたとか言われて舞い上がってしまう自分wちゃんとプレゼントも届いてたようで一安心です。キスダメのことを触れようとしたところでおしまいに…
後はなっちゃんにも初めてつながったんで、キユーピーのストラップが届いてるのを確認しました。なっちゃんはこの人誰みたいなリアクションやったけど、仕方ないかな…

MC

今日のテーマは私のイタい話。

いつも元気いっぱい平嶋夏海は、小さな頃にブランコに乗ってる友達を押してたら思いっきり押しすぎて友達の足が目のあたりに当たったのが痛かったらしい。
峯岸みなみは、何年生か忘れたけど鬼ごっこをしてて道に飛び出したら覆面パトにぶつかったのが痛かったらしい。

痛い話をしてるちびっ子チームに対して、オトナチームはイタい話をするメンバーが多かったような。

メモ

なっちゃんのネコの話は、ニュアンスが文字では伝わらないんで割愛。