『桜の花びらたち』リリースイベント@新星堂セントラルパーク(ブルー)

都内某所を2時に出るということで、23時半すぎに家を出ました。
車で移動後、名古屋で風呂に入ってから行動開始って感じかな。

握手順で折井あゆみ峯岸みなみ前田敦子大江朝美
店の隣りのオープンスペース(ってか空き店舗?)が会場。マイクが使えなくて肉声で挨拶。
あゆ姉とは血液型のお話を。みぃとは昨日の髪型のお話を。あっちゃんとは今朝のテレビのお話を。
おーぃえとは何を話したっけな。おーぃえは右手で強く握りしめて、相手の右手の甲をバシバシ叩きながら話す癖?wがあるけど、スタッフからNG出てた。叩かれないとおーぃえと握手してる気にならないと叩かさせたのは覚えてる。