44 AKB48@秋葉原48劇場

今日は1830前で240代とか(^_^;
抽選負けやけど、立ち最前センターにいてた身内の後ろを陣取る。
ちなみに影アナは久々にみぃ。

MC

のぞフィスの卒業式にちなんで、私のやりとげたことが今日のお題。

しょいを忘れて苦笑する加弥乃ちゃんキャワ。
中2の秋の中間テストをあげた板野友美。3学期の期末はどうだったのやら。
広島イベントでロイホに行った時のことをあげる峯岸みなみ。パフェ3つとチーズケーキとパスタを頼んで、同じテーブルの3人が飽きたって食べなくなった後に1人だけ最後までたべきったということらしい。
みぃのサラダバーにがっつく発言にヲタウケてたね。
学年末テストをあげた平嶋夏海。2学期の期末はAKB48が始まったせいで勉強できなかったけど、(今回は公演を休んだので)順位が10コくらい上がって29位と33位になったらしい。

メモ

みぃはいつもどおり髪を右側でまとめてたけど、後ろはおろしてたのは新鮮かも。
ともちんは髪を結んでなかった。
ユッキーは、室井滋さんに似てるとあゆ姉に言われたのがショックであいぼんヘアーをやめたらしいw

ド真ん中ってのはあんまり経験がないんで、結構新鮮。普段見ない人が結構顔を出してきますね(笑)