45 AKB48@秋葉原48劇場

あそこまで予告されて入場できないなんて失態は許されないんで、平日に銀行に行くスケジュールをねじ込み、午前中お休みにした(^_^;
万世橋に行ったせいで必死購入列に並ぶことは無かったけど結果おーらいw
手に入れた50番代が最初に呼ばれた…3番目に入場して最前ど真ん中に座れた。
最高に緊張したけど、ホワイトデーみたいな日に最前いけたのは最高なプレゼントをもらえた気分♪
みぃが視界にいてる時はみぃを見てて、確認してもらえてるのは間違いない。でも、強い視線を感じたのは麻里子かもね。

MC

今日のお題は名古屋大阪イベントを終えて。
最前真ん中でメモをとるよりみぃなんかの仕草を見てた方が良いと思ってメモはとらず。
板野友美の「大阪にも劇場を作って毎日交代で」という無茶な要望が。
ヲタをいつもお世話になってる方と称した峯岸みなみエスカレータープレイが気になったらしい。まぁステージ前で見てて、みぃの視線がエスカレーターを向いてたのはわかってたし(^_^;
流されずに自分をしっかり持ってねと言われたらしい平嶋夏海。グリーンチームは残り3人がリアルにヲタやからねw
土曜日が大阪泊だったらしく大阪の食べ物ネタが多い中、王様のブランチの取材で最前に座ってたショコタンの姿に感極まって号泣する宇佐美友紀が一番印象に残ってる。

メモ

なっちゃんの髪型はじめてかな?かなりのイメチェンかもなぁ。