46 AKB48@秋葉原48劇場

昨日のことなど

インフォからエスカレーターまでの狭い範囲に並んだのは、プレゼントを裏に流す効率ですかね?どーでも良いことやけどね。
みぃには無駄にデカいプランタンの紙袋に入ったプレゼントを渡したけど手元に届くのはいつ?
そうそう昨日は23時にUDXにある店を追い出されたんで、出待ちはしない主義やけど出待ちを見学。制服姿はキャワだったなぁ。

今日は1830前に着いてキャンセル待ちやったけど、入場した後に手にスタンプを捺されてからソフトワンへw

MC2

クラスメイトのイントロで帰ってきたんで最初のMC聞いてない。

聞いてなかったMCで、なっちゃんがみぃのアシスタントとしてひぃちゃんとこじはるの教育を手伝うことになったと言ってたらしいですねw

今日は靴の日とかでお題は走ること。
珍しく当たったような気がする峯岸みなみは、小学生の時は脚が速くて、6年間ずっとリレーの選手に選ばれたのが唯一の自慢と言ってた。

メモ

意外に下手でもキスだめのみぃ見えた。
今日もUDXのAKIBA ICHI で反省会。確実に2AKB以上食べるんで確実に財政破綻なんだが(^_^;