いろいろ

なちみ墜ちたね。

ザ・ピーナッツをあの似ても似つかない安倍姉妹がやるとかw
安倍なつみの妹ってのは麻美サイドが使いたいわけで、まさにナベプロのためのドラマに出さないといけなくなったんだなと、感じてしまう。
二人でデュエットして一体感が出るか違和感が残るかは密かに見てみたいかもw

スポフェス

横アリのタンポポ祭以来数多くの自己満ヲタ企画が行われてきたハロプロですが、ついに他人に強制させる最低の企画が考えられてるようです。
先月美貴様は「嫌々持たされてない?」と名言を吐いたけど、美貴様だから口に出すのが許されるような言葉だけど正論だと思います。
やりたいヤシがやるのに文句を言うつもりはないけど、マスゲームみたいなのをやる(他人を巻き込む)のはやりたくない(&興味のない)人間にとって迷惑以外の何物でもないです。そこにいるだけ協力させられるなんてごめんこうむりたいところ。
発起人はサッカーのデカいユニを念頭においてるように感じるけど、あれはサポーターにコンセンサスがあるから出来るのであって、巻き込まれた人は対象が喜んだとしてもその掲げた紙のせいで見えないからね。
ファミリーで見るから関係ないとは思うけど、万一協力依頼されても丁重にお断りさせていただきます。