47 AKB48@秋葉原48劇場

1825前には劇場にたどり着いたけど、またしても250に入れず。キャンセル待ちの人数からすると、地下鉄を一本早く乗れば間に合うかもだが。
立ち2段目のセンター2列目で見てたけど、1段目の人の影で見難いもののゆとりはあって楽には見れたかな。

ともちんこと板野友美は、最近じゃないけど大阪に行った時新幹線に乗る前にたこ焼きのキーホルダーを買ったらしい。高みなに変だよと言われたけどしばらくはつけるらしい。
峯岸みなみはママと一緒に春服を買いに行ったらしい。
平嶋夏海は、さっき峯岸みなみちゃんと109-2に行ったらしい。使わないのりとかハサミが入って筆箱がパンパンなんで、みぃと買ったお揃いのポーチを筆箱として使うらしい。
駒谷仁美の最近買ったのがレインボー7SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜ってどうよ。重ピンクこはっピンクの曲がギザ萌えとかヲタすぎw
ギザ萌えとか言うひぃには是非ともショッキングピンクの衣装を着てブリブリに踊る二人を見せてあげたい(笑)

メモ

あゆ姉お休みで最後の挨拶がこじはる。娘の晴れ姿を見るかのように、心配そうに見ているみぃがかわいい(*^_^*)
今日の公演が心配でブログをチェックしてるとかないと思うけど、カコナールを飲んでゆっくり休んでください>あゆ姉