48 AKB48@秋葉原48劇場

家で洗濯やら掃除をしてる最中にテレ電がみぃにつながる。あんなに必死にリダイアルしていながら実際つながると、ほとんど何も話せない自分(^_^;
記念すべき(なのか?)48公演目なのに、こんなんで良いのかってのもあるが、朝起きなかった時点である意味終わってるし。
WBC優勝を見届けた後、眠いから素直に寝たんで劇場に戻ってくるの開場過ぎてすれすれになってるし…

とりあえず下手は劇混みで、上手の一番高い段のPAの横2列目を陣取る。

MC

今日のお題はUDXのイベントを終えて

板野友美は、お台場に行ってユッキーと買い物したのが楽しかった。観覧車の前でレポートすると聞いて観覧車に乗れると思ってたけど、乗れなくて残念。
峯岸みなみは、鯛焼き屋とせんべい屋に行っておいしかった。それよりちっちゃい男の子に「萌え萌え」って言われたのは複雑。でも、「女の子にアキバ48ですか」って聞かれたのは嬉しかった。
平嶋夏海は、みぃちゃんとみっちーと公園で乗り物に乗ってる時に小学3,4年くらいの子にアキバ48って聞かれた。そうだと言ったら「頑張ってください」と言われたらしい。

メモ

今日のポイントは、高みながいつの間にか中1の二人に背が抜かれてたと言った時のみぃの行動かな。ユッキーの時の同じ話題含めて、みぃ強いな(笑)
反省会は、「ザ・海峡」で。基本的に頼みすぎな感じ。明日仕事なのにちゃんと飲んだんでいつもどおり3AKBでw