50 AKB48@秋葉原48劇場

MVPまで折り返し点到達♪
今日から300番まで配布になったみたい。んで18:30に駆け込みすれすれ抽選対象(280番代)になったが20番目くらいで大負け。やむを得ず日曜日と全く同じ場所。

宇佐美友紀卒業
まだ免疫が無いのもあるかもだが、メンバーにもシークレットだったらしく泣き崩れるメンバー多数(^_^;
みぃも号泣で見てらんなかった。
一番きつそうだったのはちるちるかな?

MC

今日のお題は私が眠くなる時。
板野友美は48に来る途中と帰る途中の電車。(寝てるから)乗った瞬間に着いてて慌てて降りることが多いらしい。この前は乗り越したから気をつけたい。
峯岸みなみはメイク中。じっとしてるのが苦手で、顔を触られると気持ちいいかららしい。「今日もがんばるのでよろしくお願いします」と改めて。
平嶋夏海は授業中はもちろんやけど、お風呂の中。よく溺れないねとか言われるけど、3時とか4時まで寝ててお湯が冷たくなって寒いと思って起きることもあるとか。

MC2

今日は世界気象デーということで、私は晴れ女?雨女?
小嶋陽菜は、晴れ女がわからず峯岸先生に聞いたら、生まれた日で決まると言われたので私は晴れ女です。皆さんも生まれた日を思い出してくださいと迷言をw
平嶋夏海は、遠足とか思い出しても晴れだったり雨だったりするんでどちらでもなく『普通の女』です。(なかなかイイ話)

メモ

加弥乃がいないとなんか足んない。
一昨日と同じ位置だったが、センターに壁が聳えて見えず(^_^;
結果上手寄りにいつもより集中でみぃがあんまり見えず。
みぃが見えない時はなっちゃん・ともちんあたりを見てたけど、やはり気になるのぞフィスになぜか気になるMIHO。