51 AKB48@秋葉原48劇場

駅までダッシュ、乗換でダッシュ秋葉原着いてから早足で280番代確保。4巡目くらいで入場して立ち最前がら空きと思ったけど、最前下手に空きがあったんで思わず。50回目大負けやし、リセットされたということで(笑)

今日は加弥乃以外に、ラジオ出演で仙台に先乗りしてるなっちゃん、花、志穂がお休みで一段と空間を感じましたね。

MC

今日は加弥乃ちゃんの小学校の卒業式(お休みやけど)。卒業は旅立ちの季節ということで、お題は私最近こんなところに行きました。
板野友美は、こないだの月曜日久々にお休みだったんで、友達と大好きな桜木町に行きました。(のぞフィスも桜木町言ってたけど、桜木町って何しに行くの?)
峯岸みなみは、犬猿の仲と噂の(誰が噂を?)ともと今日ビルの屋上に行ったらしい。「ねぇとも」「うん」の掛け合いイイ。(でも相変わらずのみぃクオリティ)
照れながらも「ちっちゃくないけどナイスバディ。お、お、お、大島麻衣です。」とやりきったまいまいに、「セクシーなうさみちゃん」とすかさず返す宇佐美友紀。(やはりユッキーはうまいね)
その後「ちっちゃいけど、ナイスバディでもないほ、ほ、ほ、星野みちるです」っていつも通りのテンションでやるみっちーw

MC2

明るくなると目の前にはのぞフィス一人佇むw
今日はマネキン記念日ということで家にある動かないもの
当たった峯岸みなみは期待を裏切らず「うちに動かないものがあっても意味がないからいらない」と斬り捨てるw機種変した今までの携帯はあるらしいが。

メモ

今日もラストで涙が止まらないまいまい。そんなに引きずってたら来月心配になります。
なっちゃんのお休みで星の温度にユッキー復活。ユッキーにとって一つの区切りと言うと大げさかな(^_^;
最前下手は、落ち着いてみぃを眺められて良いですね。
明日朝一の飛行機で千歳に飛ぶため反省会は回避れす。