リリースイベント終わって。

CDは何枚あるか数えたくないけどw

チーム 色紙 イベント
ブルー 7枚 2/5,3/5,3/11,3/26
グリーン 5枚 2/1,2/5,3/11,3/26
オレンジ 5枚 2/1,3/5
レッド 5枚 2/5,3/5,3/11
ピンク 1枚 3/26

ライブ

2/1 秋葉原48劇場
2/19 新宿ステーションスクエア
3/5 広島パルコ前
3/11 名古屋ナディアパーク
3/26 サッポロファクトリー

確かに、見た顔ばっかりな感じはしました。本当は今日のグリーンみたいに、通りすがりにアピールできるようなイベントじゃないといけないとは思ったな。
確かに参加者の大多数はいつも劇場で見る顔だけど、それ以外の人にアピールできないんならわざわざ地方にまで出向く意味はないので。
2ndが出ればまた地方行脚かもしれないけど、(握手は大好きだけど)握手会だけのインストアはいらないので、ミニライブなんかを前面に出して欲しいなぁと。
とりあえず、月末までの4回ある公演。劇場には行くけど、何回中に入れるのでしょうか(^_^;;