テレ電祭初日w

3月いっぱいで終わる(はず)のテレビ電話であえるカモのラストを飾る5日連続イベントが始まりました。
つか、昨日札幌帰りなのにメンバーは早起きですよねぇ(C)
ヲタも早起きですがw
年度末ですし、真っ当な会社員には参加しようもないイベントですが、テレ電が繋がる可能性はあるんで昼休みに参戦w
食堂にヘッドホンつけた携帯持っていくとか、逝ってよしな状態なんだが、事務所に戻って腰掛けて早々繋がる。そそくさと廊下に出る姿もかなりぁゃιぃに違いない。人気のない所に移動したところで、電話が切れて1人ハイエナw
みぃの操作ミスらしく無事に再度つながり、カワイイ帽子ありがとうございますとか、かぶってますよとか言われて舞い上がる。
昨日の握手で聞きそびれたことに返事をもらえて、胸のつかえがとれたな。
ちなみに同じ車には、みぃの他にあゆ姉となっちゃんとこじはる。こじはるに教育係2人とあゆ姉とか、まるで3人に引率されてるかのようねw
電話が終わった後、同じ車のメンバーを避けるように電話するもつながらずにタイムオーバー。
帰りにゆりかもめからCXをのぞいたけど、ステージは屋外屋根なしなんで、雨が降ると厳しそうやね。休んでも半休やから逝くことはないけどw