4月からの新体制

TGSKブログに発表されたのですが、今のメンバーがAチームで新メンバーはKチームなのは噂に聞いてた通りなんですが、4月に入るとAチームの公演が15日まで無いって何を考えてるのって感じです。
きれいごとを言えば、毎日公演することでどうにか保たれてたメンバーのテンションが2週間もの長い間公演をしないことになってズタズタにならないか心配ということになるけど、本音ではこれまで毎日のように会えたみぃをはじめとしたメンバーに2週間も*1会えないなんて考えられないし耐えられないということになる。
1日も15日も仕事があるには変わりはないんで、Kチームの初回もAチームの初回も行けないけど、31日に向けてアゲアゲな感じできてたのに水をさされた感じ(^_^;

Kチームには行かないという選択肢は、根がDDな自分には不可能かもw かといって今と同じテンションは無理だってば。

冷静に考えた時、4/8の高みな誕生日&AKB48の日がKチームとか、オープンから100公演目もKチームとか、今まで積み重ねてきたものを全否定してるみたいですね。Aチームが2週間ないのと、通常パターンでAチームが週5公演でKチームが週4公演とほとんど差がないのとか、普通の考えを持った人が考えたとは思えないですね。名前はAとKでも、実質的にKチームは二軍みたいな感じのスタートでしかるべきと思うし、これまでの4ヶ月の今のメンバーの努力は報われてない気がしますね。一軍二軍の入れ替えがないと、面白くもなんともない同じ名前を騙った似て非なる烏合の衆になるかもとかいうと言い過ぎw?

*1:他の現場なら2週間なんて、しょっちゅうだけどw