テレ電祭三日目

昼休み

社食の急須のお茶の葉を変えようとしたところで加弥乃につながる。つながったままお茶の葉入れてたら笑われたw昨日夕方つながった直後に切ったことは忘れてるみたいだけど、言おうと思ってたことはまた忘れて昨日の公演の様子や、今日のイベントでもんじゃを食べた話を聞きました。最後まで何を言いたかったのか思い出せずに終了_| ̄|○
お茶を飲み干した後事務所に帰るとすぐになっちゃんにつながる。慌てて廊下に出るも、なんか〜超緊張して〜固まってしまう自分。なっちゃんも黙ったままなんで、必死に発した第一声が「眠くない?」とかイケてない(^_^;
札幌での握手がイベント後になってゆっくり握手出来て良かったとは言えたけど、一体何を言いたかったのだろう…手紙を書くから&名前を名乗って終了に。名前聞き取れてるかわからんけど。自分に会いに来た人が隣を通ったりしたんで、慌ただしく終わらせる羽目に。
他のメンバーにかけた時に入ってくるなっちゃんはすごい笑顔なのに、本人のテレ電だと固く見えるのはなんでだろう…

夕方

仕事を終えて飛び出そうとしたところにかかってきた電話で、退社が30分遅れて劇場入場が絶望的に。仕方なくテレ電リダイアルしながら駅に向かってるとのぞフィスにつながる。
ホームに着くまでしゃべってたけど、半年南米いたからスペイン語少ししゃべれることをアピール。使わないから忘れるよねと共感する。全国イベント行ってどこが良かったと聞いたら横浜だって。にしても地元大好きやね。
電話を切って劇場にいると思う方に連絡をとってみる。乗換駅で届いたメールに売り切れたとあって諦めて帰途に。みぃにも今日から金曜までは行くと宣言したし、加弥乃やなっちゃんにもそんな話したけど、結局行けないとは。
明日はともかく、午前半休にしても明後日買えなかったりするとダメージでかいですよねぇ。