テレ電祭千秋楽

テレビ電話で会えるカモは来月まで期間延長ですが、昼間に携帯をメンバーが間違いなく持ってるのは今日だけなんでチケ購入列でがんばってみた。
ちなみにみぃにつながった時点ではヘッドホンを耳につけてなかったので、慌てて準備(^_^;
お台場に来るのか聞かれたんで午前中しか休めなかったんで行けないと謝る。でも夜は行くからとも伝えました。
さらに、チケ購入窓口に到達直前に加弥乃につながる。カードと現金を準備してたから良かったな。チケ購入中もテレ電つながったままやしw
腹筋の話とかしたら、ダンスで鍛えられた分背が伸びないのかもとか言ってたね。携帯の使用法聞かれたけど、わからず(^_^;
4月まで延長になったから、気になってたことを聞くことにしたのかもしれないな。

昼食中も無駄にかけてみたけど不発。ユッキーに一度もつながらずに3月終わったのだけが、残念かな。