ファーストステージ終了

千秋楽。とはいえ年度末の金曜日に、チケット発売開始の午前10時に定員の300人並ぶんだから平和というかなんというか。ダメなオトナが多すぎますw
12月9日のグランドオープン2日目に初めて劇場に足を運び、行ける時に行くことをモットーにしてきたけど、さすがに昨日は行かないわけにはいかないもん。
ユニットをスペシャルにしたのは千秋楽っぽい感じやったけど、ここで『あなたとクリスマスイブ』を歌ったってのは、年末の公演でこの歌をこの二人*1で歌うことはないってことかも。深読みしすぎ?w
アンコールは完全に宇佐美友紀卒業公演。スカひら2番Bメロがユッキーソロとか狙いすぎなんだがw
号泣するメンバーを見ながら自分も目に涙を浮かべながら見てたけど、さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束ですからね。5ヶ月一緒に活動してたわけで、卒業して全て無になるわけではないし、残ったメンバーはユッキーに胸を張って見せられるようなステージをつくりあげて欲しいです。

宇佐美友紀

卒業おめでとうございます。
アイドル(特にあいぼんw)好きな貴女がMC志望で受けたオーディションで合格して、リアルアイドルとして過ごした5ヶ月はどうだったのでしょうか。
理想と現実の狭間の中で、相当葛藤もあったんでしょうね。若い子をまだまだ鍛えたかったってのは本当のことだろうし、この時点での卒業も含めてね。
今回の卒業を一番びっくりしてるのは、四六時中一緒にいたあゆ姉かもしれないですね。そのあゆ姉の目覚ましを誰が引き継ぐのか、気になってたりもします(笑)
そしてヲタの世界へお帰りなさい。一度現場でお会いしてみたいです。散々ROMった後に、声をかけたいと思いますw

そろそろKチームの初演が始まりますね。明日の昼は顔を出してみたいと思います。オフィシャルは更新されてるみたいやけど、顔写真は見ずに自分にとっての初回に臨もうかなとw