58(K-5) AKB48@秋葉原48劇場

抽選に間に合わずで1230過ぎに末広町に着いたんで、ヤマギワで来週の為に同じDVDを2枚購入してから劇場へ。

170代と思いのほか若い番号で、中は悠々でモバイルできて楽しかったとか言ってみる。
下手の台の上に知り合いがいたんで、その前に荷物を置いて自己紹介MCとスカひら以外のユニットをセンターで、ラスト2曲は上手で見ました。

今日のお題はマイブーム。

  • 八重歯やけん小悪魔やけんドラキュラの梅田彩佳は、見かけによらず空を見ること。空の写真を撮るために空港に行くこともあるらしい。
    • やけん=だからって説明。自分には当たり前だがw
  • 松原夏海はコンビニ巡り。ニューデイズをはじめソフトクリームを食べてまわるとか。
  • 小野恵令奈は、ダーツにハマってる。お母さんとカウントカップをしに行く。
  • 河西智美は、Kチームのみんなや(客の)みなさんと一緒に盛り上がること。
  • 早野薫は、(秋元)才加ちゃんが持ってくるドライフラワーをほおばること。
  • 奥真奈美は携帯をいじくること。

最初の2人秋元才加小林香菜はお笑いコンビらしく、夜公演までにユニット名を決めるとか言ってた。

下手に陣取って新たな発見は特にないな。今井優とか大島優子はいつもより見えたかも。
にしても、声が出てないメンバー増えてきましたね。スタートから連続8日目になり、そろそろしんどい頃かな?
奥様は、特定のヲタをロックオンしすぎやね。でも、ステージを楽しそうにやってるの姿はステキだが。

早野薫をかおりんと呼んでると、“かおる”なのに“かおり”ちゃんって呼びそうになります(^_^;