14 『ハロ☆プロ パーティ〜2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』

結局初日なのに昼を落とすこともなく(^_^;
秋葉原から多摩センターに向かう途中で渋谷に寄り、AKB48のイベントの日に予約したキャップを受取、福岡物産展でかぶせ白折(八女茶)を購入しました。
日の落ちたパルテノン多摩の前は、風が吹き抜けて寒いけど、連れ待ちしながら繋がらないテレ電してますw

色々書きたいことあったような気はするけど、ラストにごっつぁんが、みーよを素でスルーして吹っ飛ぶw
のんの衣装に関してはリボンデカすぎ(笑)ソロはまたぁゃゃ、Wの曲は当然なくて不自然なセットリスト。
一段上がったところでひざをつくと谷間あたりが目線にピタリだけど、のんでは…
とはいえ、8列のセンターブロックでつまらないならヲタやめないといかんけど、まだヲタは続けないといけないなとw
今日たっぷりと汗をかいて、AKB48の現場では楽をしてるなぁと再認識。楽してるのが悪いのではなあし、肉体的には楽でも精神的には数倍厳しいわけでw