61(K-8) AKB48@秋葉原48劇場

秋葉原に18:20頃着いて裏口に着いたら見覚えのある車が。なっちゃんやともちんが出てきて、期せずして出待ちに(^_^;
そーいえばのぞフィスもいたな。ゆうゆうコール設定してるうち3人いたのは密かに高打率やね。肝心のみぃは帰った後みたいやけど、会わなくて良かったのかな…

160代で7巡目くらいに入場して立ち最前にもぐりこむ。

今日のお題は夜寝る前にすること

    • ファンレターをいただくようになったので、寝る前に読み返して一人で反省会してる。
    • ベランダに出て空を見てからお母さん、ママに電話をする
    • (ドラと呼ばれるのを、必死に手振り付きでオーバーアクションで否定。キュラと呼ばれたいんだろうけどw)
    • 意外に見えるかもしれないけど心配性なんで、部屋の戸締まりと携帯のめざましをチェックする。
    • 顔の運動。「あいうえお」と大きく動かす。
    • (じゃあお休みという感じでってくだりがかわいい。)
    • キティちゃんとかの人形を気分で並びかえる。朝起きたらベッドから落ちたりしてるので、朝一番で拾ってベッドに並べなおす。
  • 早野薫
    • 横に長い枕を縦にして抱いて寝る。
    • (シンプルなのは、誰かにそっくりやなw)

その他のポイント

宮澤佐江が話をしめようとしたジャストなタイミングで「はい」って言った才加。
ファンレターとモノじゃなくてプレゼントと言った奥様あたりか。

立ち最前やし基本的にかおりんを追ってたけど、振りもオーバーアクションな梅田彩佳や体のでかさをウマく見せられるようになってきた秋元才加あたりが気になったかなぁ。
彩奈がしゃべってる時だけでなく、MCの時の野呂佳代は目が座ってるように見えることが多いのもわかった。
今日のかおりんは昨日より咳をしてなかった。野呂佳代のセクシーアイを何度も喜々として繰り返す所とかキャワすぎます。