62(K-9) AKB48@秋葉原48劇場

結局日曜の夜から4公演連続で見てるなw

今日まで12日間連続で突っ走ってきて明日から(劇場スケジュール的には)5連休となるわけで、今日の公演はやっぱり試金石になるだろうなぁ。ここで気を抜いたようか感じを受けると来週のモチベーションがた落ちやろうし。

んで昨日とほぼ同じに来て260代とか何か期待してませんか?w

10数巡目の入場で下手のお立ち台に落ち着く。
Aチームだとどうなるかすごく心配だな。平日でも普通に入れない予感w

お立ち台はMCの時のかおりんが見えんのはマイナスやな。パーティーとかはすごく近くに来るんやけど。
最近かおりんの次がキュラで固まってきたかも。同じ福岡で方言もイイな。でも“やけん”は良いけど“ばい”は行き過ぎかと。

今日のお題は私の夢

小さい頃からステージで踊ったり歌ったりするのが夢だったので、それはかなった。人間的にも外見も中身もある自立した人間になりたい。

2つある。武道館に憧れるので、武道館のステージに立ちたい。(飛んでいる)飛行機の操縦士の所に座ってみたい。

人気者のタレントになりたい。黒柳徹子さんみたいに、世界親善大使になりたい。

大きな女優さんになりたい。大きな女優さんってのは、いろんな役になりきれるすごい女優さんのこと。

Kチームのメンバーで東京ドームに立ちたい。
卒業して(ヲタのえーっに言い直し)卒業したら世界的なアーティストになりたい。そしてステキな女性になりたい。
AKB48は卒業して活躍するのを想定してるわけだから、卒業してでOKと思うけどね)

  • 早野薫

マルチな場面で活躍できる人になりたい。

圧倒的に女優志望多いな。純粋に歌手なのは、増田有華くらいやね。
ラストのKチームコールで泣いてたのは、増田有華河西智美くらいかな?とはいえ、今日の300人の大半は15日にも必死に現れる気はしてるけどw