Kチーム御披露目公演終了して

気づけば9公演参加とか。64.3%*1の参加は少し行き過ぎな気がしないでもないけど…
後はサプライズ期待のヲタで通常より100人くらい客が増えてたけど、サプライズがなくてホッとしてる自分もいますね。

Kチームのメンバーから気になる子をピックアップしてみたり。

  • 早野薫

仕草が普通にかわいい。ミュージカル経験があるそうで動けてると書きたい所であるが、少し独特に見えるところと、一つの振りから別の振りに移るところに間が入るところが気になってます。
昨日は大丈夫だったけど、11日のAKB48のサビの腕を上に突き上げるところは(体調が良くないのはわかるけど)少しサボってるように見えた(^_^;
パーティーの最初でひざまずくところを何回か間違ってるけど、さすがにそこは目立ちますから。クラスメイトのソロパートはステキですよ。

小柄な体を意識した大きな動きをするキュラ。日に日に引き込まれてる気はします。
一度「ドラって呼ばれてます。」と言ってしまえば、キュラコールも増えるだろうと思ったりもしてます。
博多弁風なのは良いけど、無理やりな感じで違和感を感じます。Aチームの公演で模造紙を広げてるヲタのひどい博多弁より断然マシやけどw

この中に入ると背は高いし、がっしりとしたカラダは目立つのは当たり前ですよね。
最初見た時は遠慮がちに見えた振りも、良い意味で開き直ったのかカラダを大きく見せる動きが出来るようになりましたね。
そーいえば、最近ユニット後MCの後でマイクスタンドを持ってはけるところで、奥様と一緒に持ってますね。きっと最初から気になってたと思うけど、やっぱり自分がやらないといけないと思ったのでしょう。傍目には、奥様が必死に持っている姿がかわいいと言うことになるけどw
好き嫌いが分かれるルックスらしいけど、個人的には大好きです。
宮澤佐江とツートップ的な感じあるけど、佐江ちゃんはほとんど見てないからなぁ…

Kチームのユニット4曲で一番の肝はこの二人が歌い出しをするクラスメイトだと思ってます。Aチームだと中西里菜星野みちるがやってたパートになるけど、同じ歌詞でも雰囲気変わりすぎ。他の3曲を歌わせるわけにもいかないだろうし、無難と言えば無難かも。
奥様の楽しそうな笑顔は無邪気にかわいい。えれぴょんは、のんのデビュー当時を彷彿とさせますね。
そうそうこの二人見てると加弥乃はオトナやなぁと思いますね。

もう一人の福岡出身である夏海ちゃん。かわいいと思うけど、ライブ中になかなか目に飛び込んでこないですね(^_^;
アピールすることが全てとは思わんけど、心の住人にするには物足りなさを感じます。

最初の頃のキャッチコピーを言わなくなったメンバーが増える中で、最後まで貫いたのは流石は関西人といったところかな。
この子の視線は破壊力があって、今のKチームでは珍しく最前でも立ち最前でも突き刺さる感じがします。
基本的に反応厨じゃないつもりやけど、普通にドキドキするのは嫌いじゃないということでしょう。

キスだめ以外は受け入れられるようになったかなと。別物と考えてもキスだめだけは許せなかったりします。
そーいえば、今朝のめざましでGWのお台場のイベントの記者発表出てました。メンバーの動いてる姿を見て一段と見に行きたい欲求が高まりましたね。16日は気合い入れないと。きっとメンバーの個人名とか、軽部を含めた出演者は一人としてわからんのやろうね。
記者発表の中身はスクランブルエッグのサイトにあるらしいので、確認してから書きます。

日曜(&GW)に向けてカメラを買いたい欲求に駆られてます。元々Nikon党なんでD200と言いたいところだけど、金銭面でも使用頻度からしてもペイせんやろうし…
頻度なんて言ってたらカメラ自体買えんわけだがw

*1:Kは9/14、Aは53/98で54.1%らしい