溝口麻衣・美崎悠「DOKIDOKI Secret Vacance in 沖縄」発売記念トーク&握手会

AKB48の昼夜間にヤマギワソフトへ。写真撮影できるイベントは記憶がないほど久々でその上水着なんで変に緊張する罠w
複数購入特典がスリーショットのチェキだったのが、麻衣ちゃんとのツーショットを選べたのはラッキーかも。
握手では去年7月のフットサルで初めて見た時にかっこいいと思ったことを伝えたくらい。フットサルの話をしたので、ピンクのシャツを突っ込まれる。麻衣ちゃんがすごい笑顔で話やすかったな。
1日にあみにぃのライブで見た時は雰囲気に負けて声をかけられなかったけど、今日のイベントを経験して次は声をかけれそうな感じはありますね。
反省としてはもっとシャッターきれば良かったということかな。カメラの能力的に厳しいような気もするけど。

美崎悠はイベントが決まって名前を初めて知ったくらいで、話すネタとか無かったけど握手とかわいらしい動きするなぁと。