66(K-11) AKB48@秋葉原48劇場

とりあえず劇場へ向かう脚w
開場5分前で160代か、まだまだ平和かな。抽選対象188までとか。5分で20強進んだか。
7巡目で入場。立ち最前センター一番下手。かおりんのセクシーアイは見えないヨカーンw

キスだめ以外はオドリストモードで。

今日のお題は好きな色。

かわいくないけど、黒と紫。明るい色の洋服が似合わないので。ピンクじゃなくてごめんなさい。

ピンクが好き。(場内えーっ!w)地元にいたころ部屋の壁をペンキで塗ったくらい。

深いところの海の色。理由は名前でわかると思う。

ピンクと白と黒と茶色。白が一番好き
理由がありまして、白い洋服は女の人を美しく見せるから。

イチゴミルク色が好き。キティちゃんのペットのチャーミーキティの妹のハニーキュートがイチゴミルク色だから。

  • 早野薫

ピンクなんですけど、特にうすいピンクが大好き。

奥さんのはうまく表現できないので、今日はパス(^_^;
続いてユニットコーナーのクラスメイトチーム。
お題は好きな言葉。

キラキラパワー。
キラキラパワーを言うと、気合いが入るのでみなさんもやってください。

本気です。
喧嘩した時になに本気で言ってるの?って言ったら、日本語と言われた。

友情不滅

  • 早野薫

シャイニングガールなので、shine。
(夏海ちゃんの高さにあってるスタンドマイクに爪先立ちしてるのがかわいい。)

セクシーアイのかおりんが見えない=ユニットコーナーはクラスメイト以外全て見えないことになるんで、なんとなく見渡す。
スカひら隊のあいうえお作文を冷ややかに見てるノロカヨが目に入る。特に彩佳パートにw
キスだめはスタンドマイクが目の前だったので、ノロカヨのセクシーアイまでまじまじと見てみた。って野呂佳代ばっかかよw

曲中も上手の柱より手前にいて見える時はかおりん見てたけど、他は目の前にいてる子見てたかも。大島優子とか大堀恵と目があうとおもろいね。奥様と目があうとニコニコしてしまう。