Missing Peace Presents『MEET UP! VOL.1』

ハロでもAKB48でもないライブは今年初かな。ちなみにルイードのハコ自体も初めてだったり。

  • メンズショップランジェリー

http://msl.50mb.com/

19時からの予定と聞いてたのに、明治神宮着19時ジャストと大いに出遅れる。セッティング中にたどり着けて良かった。
11月以来に見たわけですが、メンランのピースは薬指と小指ってのを見てのぞフィスを思い出したのは確かだw
行くことを決めて思い出そうとしたときに、紅一点wのhanaさんのバレーボールユニのイメージが強烈すぎて、曲が思い出せなかったりした(^_^;
hanaさんを紅一点と呼ぶことが不満そうなばんこさんのボーカルを聞いた瞬間になんとなくこないだの雰囲気を思い出せたような気がした。

http://www.03toybox.com/pc/

やべぇ、思いっきりはまりそうやんw
メンランの時、ど真ん中の2列目あたりにいたので、そのままずるずると最前へ移動して待ち構えるプレイ。
個人的にはかよっこのキーボード中の笑顔にやられた感じなんやけど、ギターがない分キーボードの音が重要度を増してて、いい感じやった。
あと、ボーカルのりえさんの近くやったので、髪の長さが視界にめちゃくちゃとびこんできた。大きな体の動きと髪の動きがステキ。あれだけ長いとケアも大変そうやけど、次見たら思いっきり切ってたりするとおもろいかもしれんねw
一通りメンバー4人に声をかけたけど、少し遠慮して常連さんが話し終わるの待ってたりしたので、結構長い間ロビーに滞在してました。あさって行ければネタになって良いんやけど、現実的には厳しいだろうねぇ。