67(K-12) AKB48@秋葉原48劇場

スペイン坂からと移動してチケ購入。190台は19巡くらいの大負け。立ち2列目のセンターにもぐりこむ。
最前ではなかったんで、ラスト2曲はいつも通り上手に移動w
今日はセクシーアイをツインで何回もくり返すかおりんが見れて良かったなぁ。そればっかりやけど、Kチームで一番楽しみなのはそこやからな。
昼をこじはる&ひぃが見にきてたということで、危惧?してたとおりラジオ組の3人が見にきてたらしい。

今日のお題は好きな漫画。

スラムダンク。小学校の頃からバスケでセンターをやってて、試合前に集中したい時なんかにも読んでた。

2つあって、1つは花より男子で本屋で買い占めました。もう1つはデスノートで、みやみさが好き。

矢沢あいさんの天使なんかじゃない。主人公が波瀾万丈な感じ。

漫画はあまり読まない。アニメならお願いマイメロディを見てます。

○○ファーストラブ
(聞き取れず)

  • 早野薫

キュラとあーやにさらにさらに続けてデスノートです。
(もう1つは聞き取れず)

ちびまる子ちゃん

引き続きユニット後のクラスメイト。

今日のお題は学校の思い出。

合唱コンクールで、想い出がいっぱいという曲で金賞をとったこと。

この前無事小学校を卒業したので、一番の思い出は卒業式。

修学旅行に行ったこと。

中学最後の体育祭で、大縄を71回飛んで優勝したこと。

  • 早野薫

幼稚園の遠足。お母さんに遠足とディズニーランドどっちが良いか聞かれてディズニーランドって答えた。
(ってことは行ってないんじゃ?)

かおりんのソロパートの少し色っぽい表情から、MCの無邪気な笑顔とのギャップにやられます。振り間違いも結構あるけど。