68,69(A-56,57) AKB48@秋葉原48劇場

5時前に目が覚めて、昨日のを投げてからベッドに入ったw
んで平日会社に行くくらいの時間に家を出たら、列の最後尾には8:30にたどり着く。おそらく2回とも買えそうな感じ。

普通に買えた。でも昼と夜の割込防止番号が300くらい違うから、そのくらいは並んでるんやね。ちなみに昼は割込144で128番。夜は割込443で161番れす。

昼公演

28巡目と大負けw
困った時のPA横頼み。思ったより見えたかな。
みぃの表情を見て、不満は封印しようかなぁと思ってみたり。

今日はみぃがなっちゃんを、おーぃえがみぃのTシャツ着てたね。

もんじゃ部

予約して月島のはざまへタクシーで。目的の河西智美チックなバイトはいましたね。個人的にはもう一人が好みとか言ってみるテストw
隣で賄いを食べ始めたので、期せずして最前となる。少しはみ出して座ってたんでかなり近かったかも。
もんじゃは普通においしかったです。
店内と帰りの月島駅で加弥乃につながりました>テレ電
2日に加弥乃とつながって以来誰ともつながってなかったんで、素で嬉しかった。

夜公演

またも28巡目w

とりあえず立ちの一段目の一番後ろのセンターあたりで。終盤は上手に微妙にモバイルしてた。
不満は封印するけど、満足できないには変わりなく。
みぃが切れ切れで踊るだけに、この仕打ちから救いたくともこれをやらせたいって曲は無いかも。キスだめみたく、みぃを進化させるような曲が欲しい(^_^;