70(K-13) AKB48@秋葉原48劇場

開場5分前すべりこみ、抽選対象202番の190台。立ち最前センターの上手寄りのほぼベスポジ。5巡目くらいかな?

なんか有名な方が集まってるゾーンなわけで、その波の中で位置を多少入れ替わりながらかおりんだけを見てた感じですね。ラストの桜のサビだけ最前センターを放棄して上手にかおりんを見に行くくらい徹底しましたw

今日のお題は、私にとって歌とは。

人の心を豊かにするもの。いろんな自分を表現する手段。

東京タワーの灯りが消える瞬間を見たいという嘱望に駆られている。
単刀直入に言って歌が好き。その時代の自分の思い出が蘇るので、人生そのもの。
(自分はタワーの目の前のホテルに泊まった時に、ぼーっとタワー見てたら灯りが消えたことがあるw)

ズバリ今一番必要なもの。その歌をみなさんに届けたい。

無くてはならないもの。多分歌がなかったらここにはいないと思っております。

ともの気持ちをみなさんに伝えられるステキなもの。

  • 早野薫

すごいもの。悲しい時は歌えば楽しくなるし、覚えにくいものも簡単に覚えられるようになる。
長い川のベスト10を歌で覚えた。
(歌ってとの声を当然スルー)

大事なもの。歌は思い出を作ってくれるから大事なもの。

引き続きユニット後のクラスメイト。

今日のお題は、学校の休み時間。

クラスに女子が10人しかいないので、みんなで集まってコソコソ話している。

教室の前に小体育館と同じくらいひろい広場があるので鬼ごっこをしている。

友達と一緒に遊んでいる。たまに一人で遊びたい時は、本を読んだりぼーっとしている。

(メモが解読できんw)

  • 早野薫

タンポポの綿を吹いたり、慣れたけど学校を探検したりしている。

Aと違って余計なことを考えずに見れて楽しい。現状売り切れの心配はないしね。