紺野&小川卒業

モーニング娘。に関してのお知らせ。

とりあえずこんこんの7月ってのは急やね。卒業告知せずにチケットを売るなんて、今のこの事務所ではありえない行動なので、少なくともこんこんは本人の意思と思って良いんちゃうかな。
大検は年1と思うから、8月に受けんと1年受けられんくなるわけやし。

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/02/06013105.htm

↑これ見ると、年2回あるのね。

あの負けず嫌いのこんこんが、フットサルを途中で抜けるってことは、それなりの覚悟やと思うからね。1500mで舞美ちゃんに勝ったのが花道だったりして(笑)

一方語学留学っていつでもできるやんとは思うんやけどねぇ。

7月23日の夜公演のチケット持ってるのは幸運ということですね、きっと。