AKB48@お台場学園朝礼台

11時からの開会式、11時半からのミニライブだったけど、なぜかスペイン坂に行って整理券をもらいに行くプレイw
ほぼ10時ジャストで整理番号2番とか。次が迫ってるとはいえ峯岸先生の時より早く行くとか(^_^;

20分前に着いたので真ん中の後ろにいたけど、開会式〜ミニライブが同じ場所でカメコが少し減った分ミニライブはセンター2列目に進出。
ミニライブになるとMCがゆっきーになり無駄に盛り上がるヲタ。

セットリスト

会いたかった
リオの革命
JESUS
スカート、ひらり

衣装はスカひら新衣装。7人以外は青のスカひら衣装。チェックは赤と違って斜めではなく縦横。
リオとJESUSをやるってのは冒険かなとも思うけど、ノリ的にはありかな。

みぃが控えめにスカひらを踊ってたのが気になるところ。