ザ☆ボン 『ラスト☆センチメンタリスト』TOUR 2006

ラスト☆センチメンタリストTOUR
↑のように発表されたみたい。

とりあえず、日程を書いてみる。◎は、リンク先のスケジュールにザ☆ボン(5月19日現在)の名前があるもの。
5/25(木)京都  ◎MUSE HALL
5/26(金)大津  ◎U☆STONE
6/17(土)大阪  中津ミノヤホール(ワンマン)
6/18(日)金沢  ◎AZ HALLザ☆ボン(東京)と書かれてるぞw
6/19(月)新潟  ◎CLUB JUNKBOX
6/22(木)浜松  ◎FORCE
6/24(土)名古屋 ◎Electric Lady Landell.FITS ALLではなく
6/25(日)東京  下北沢MOSAiC
6/26(月)川崎  CLUB CITTA'
6/30(金)米子  BELIER
7/01(土)広島  ナミキジャンクション
7/04(火)福岡  ◎DRUM Be-1
7/05(水)熊本  DRUM Be-9
7/08(土)周南  ◎TIKI-TA
7/11(火)仙台  ◎enn
7/12(水)熊谷  ヘブンズロック
7/13(木)宇都宮 ヘブンズロック
7/14(金)横浜  BAYSIS
7/17(月)東京  原宿RUIDO(ファイナル)

ライブハウスのページをみると、名古屋の会場が違うみたい。同じビルのフロア違いやけど。
あと福岡出身としてすごく違和感があったんですけど、「DRUM-Be1」ではなく「DRUM Be-1」が正しいですね。

目標は原宿のRUIDOまでに顔と名前を一致してもらうこと。
本業のAKBとのバランスやけど、東京・川崎・横浜は行きたいな。あと、金沢もスケジュール的にはありかなと思ってみたり。普通に周南はかよっこの地元やから行きたいけど、その日しごとやもんな…