UEFAチャンピオンズリーグ決勝

もうすぐ寝ようという段になって、午前3時45分からの生放送をCXでやることに気づき急遽追っかけ再生で見ることにした。X6になってやったことはなかったけど、ワールドカップの練習も兼ねてw

まぁ、練習はさておき5時15分のアラームに見事に反応して見たわけですが、バルサのパスまわしを見てるだけで早起きの価値はあります。
無失点記録を続けていたレーマンがエリアを出てエトーを倒し一発レッドになったのが流れを変えましたね。そのプレーが流されてればバルサ先制だったけど得点は認められず、10人になったアーセナルがセットプレーで先制しちゃうし。
一人少ない方が勝っちゃう典型例かと思ったけど、前半37分から50分以上沈黙するチームじゃないですね。>バルサ
アンリ以外で守りに守ったけど、後半30分過ぎに立て続けに失点して力尽きる。
FKを含め雨のせいかシュートの正確性はイマイチだったけど、ロナウジーニョはやはりスゴいな。放送サイドから見ると、バルサ逆転直後リプレイも流れる前に衛星回線不良で画面が映らなくなった。30秒でも早かったらクレームものでしたね。
結果バルサが勝ったんで、ロナウジーニョ気持ちよくワールドカップに望めそうですね。