アキバスルー

行く前に売り切れるのは間違いないと思いつつも、あがいてみようと駅までダッシュ
駅にたどり着く直前に加弥乃にテレ電つながる。帽子をかぶってたんで聞いたらメイクしてないからとか(^_^;
加弥乃はステージ経験あるからメイクしてってのが当たり前なんかもしれんけど。ちなみにキャップはファンの方からいただいたプーさんのやつでした。
一昨日のことを聞くでもなく、いつも通り日常会話を交わし2分半くらい。秋葉原に向かってるよって言ったら、口癖?の「本当ですか〜」って喜んでくれたけど、売り切れだったら入らないとは言っておいたから行かなくてもOKだよね。
にしても、加弥乃と話すのは久しぶりかも。ちなみに他の子を含めリダイアルしたけど、加弥乃とつながった時以外はワンコール→留守電オンリーでした。*1
京浜東北線の途中で売り切れを確認したんで、秋葉原でそのまま中央緩行線に乗り換えて1835には最寄り駅までたどり着いてましたとさ。

*1:さすが加弥乃専用回線w