82(K-18) AKB48@秋葉原48劇場

日曜以来久々の劇場へ。体調も徐々によくなりつつあるし。
とはいえ薬頼みなんで、明日の健康診断は回避の方向で。

本社での会議の後に開場10分前に劇場に着いたら190代でした。6巡くらいでなぜか空いてた立ち最前のほぼ真ん中半歩下手ズレに。
多少ムーブに飲み込まれたものの真正面で見つめあえる所あり、何より1回目の桜の下手とかラス2の上手とか見れたのでモバイルしなくてもかおりんだけを見れたのが良かったな。

MC

今日のお題は最近始めたもの

マリオカートをやる時に体が傾きます。
最近香水を集め始めた。衣装や行く場所にあわせて、香水を選ぶのが楽しい。

香水を集めるのは私も大好き。好きな香水はGUCCIのラッシュ。

幼小中と歩きで通学してた。(高校に入って)ラッシュはいやだけど、電車通学を始めた。

マイメロちゃんが大好き。中1になって文房具を揃えたけど、文房具の半分がマイメロちゃんになってかわいいといやされてる。

ともはぁお姫様系にハマってるんですよぉ。
リズリサとかぁお姫様系の小物を集めるのを始めましたぁ。

  • 早野薫

小学校1年から4年までピアノをやってたけど、ダンスの方が好きになったので止めました。最近おうちで(ピアノの)練習をしてます。
私にお手紙を書く時間を作ってくださってありがとうございます。

めーたんと同じでマンガを読み始めた。

ここで一番は、大学で中国語を習っている今井優が今日習ったのがウォーアイニーw

MC2

私のツボ。

私の笑いの沸点は低くて他の人が笑わないようなことがツボに入る。
一番の笑いのツボは優ちゃんのウォーアイニーです。

才加ちゃんがぁともを腹筋が痛くなるくらい笑わせてくれますぅ。
腹筋が鍛えられるのでぇ、これからも笑わせてね。(少し残念な発言?でも才加は「まかせとけ」と姉御な返しw)
でもともはぁ来てくれるみなさんがツボなんですぅ。みなさんのツボになれるようにぃがんばりますぅ。
(ここまでやられるとかなわないですね(^_^;)

みんないろんなメンバーにつられてるらしいけど、つりがいないんじゃないかなぁ。かおりんしか見てないしw