83(K-19) AKB48@秋葉原48劇場

渋谷でぼーっとしてたらきわどい時間になり慌てて銀座線に飛び乗る。末広町に開場15分前やから秋葉原で時間つぶさずにすんだだけましかな。
ちなみに整理番号は100代のラスト。たまには最前に座れるような順番で呼ばれたいものだ。
18巡かぁw結局ど真ん中立ち2列目(^_^;

ど真ん中の2列目やし、この位置なら不満は特にないかな。

MC

今日のお題は私の好きな衣装。

♪大人の階段のぼる♪(と歌って)17才秋元才加です。(と挨拶)
青空の衣装です。お母さんが一番似合うと言ってるからです。

スカひら隊と青空です。(青空の衣装は)セーラー服を着たこと無かったので大好きです。

Party,Dear my Teacher,毒リンゴで着ているこの制服です。こんな制服があったら北海道でも通いたい。

私が気に入ってる衣装はこのPartyとDear my Teacherと毒リンゴで着ているこの衣装です。このチェックのスカートが大好きです。
話は変わるけど楽屋でマイメロちゃんの声まねをしていたら似てると言われたのでやっていいですか?
「うたちゃん」(マイメロのアニメ見たことないのでコメント不可能w)

えーと、星の温度の赤い衣装が好きです。
ともは生まれてから赤の衣装を着たこと無かったので嬉しい。赤のドレスは大人っぽいですよね。
めーたんより(めーたんはひとりを指してやってるので)みんなのハートを独り占めしたい。

  • 早野薫

今着ているこの衣装です。このへんとかこのへんとかこのへんとか。(裾や前についてるフリル?などをさわりながら)

大島優子はあなたの血液をピュアにしたいと言っていたが、それに応えてみんなで「血液ピュアピュア」って振りつきでやるのはかわいかったなぁ。当然かおりんしか見てへんけどw

MC2

今日のお題はドラマやるならどんな役

増田有華女王の教室の先生をやりたいと言ったのを受けて)その生徒役がやりたい

帰りに、アキバの駅前でチケットを売ってる噂のまなーみちゃんたちに遭遇。
なんとなく行ってみたいとは思ってたので、財布にお金が入ってたら買いたかったんやけどね。>チケット
例のサンプルで見たのより、普通にかわいいなとは思ったと書いておきます。
劇場がない日の新宿とか、思いっきりいつも見る顔がそろいそうやなぁ