84,85(A-65,66) AKB48@秋葉原48劇場

昨日のレポは帰宅後にでも…(更新した)

6時になぜか目覚めたものの、迷わず二度寝を選び7時半すぎに動き始める。
なんやかんやで9時10分頃に列の最後尾に。
割り込み防止券昼187(夜は10くらい)→実券186
夜は割り込み防止券228→実券221
少しずれてるね。後は運を天にまかせるしかない。

昼公演

18巡干された(^_^;
上手の柱正面立ち2列目を陣取る。渚のCHERRYだけ見れれば良いとか会話してたら、前の方に変わっていただきましたm(_ _)m
最近見れて無かった上手側のみぃ見れたし、楽しかったです。

ラストのMCで、ワールドカップにちなんで、私が日本代表になるとしたらというお題。
あゆ姉が反復横とびなんていうからヲタの声でやることになり、結局みんなでやってる姿って妙な風景。

もんじゃ部

センターリングに反応できずにダメだしをうけまくる(^_^;

夜公演

24巡。昼以上大負け(T_T)
CHERRYが見れる範囲の2列目は当然空いてなく、立ち2段目の上手柱正面の最前。少しでもみぃが多く見れると良いなぁ。

やっぱり2段目は厳しい。CHERRYはそれなりに見れたから良しとするしか。
上手にいたので、『未来の扉』の後にみぃがひっこんだのはわかったけど。推しメンがはけていなくなるのってやはり良いもんじゃないね。
上手柱であんまり見えてないけど、えれぴょんの髪型はK公演の時の2つしばりよりかわいかったかな。ダンスについては見てないなw
そういえばひぃピンクが夜から復帰とか。

自己紹介のMCによると、みぃとあっちゃんとともちんがお昼寝ごっこをしてたのを高みなが邪魔してきたらしい(高みなの異議はスルーされてたw)し、加弥乃はえれぴょんと話をしたりしてたみたいなので、テレ電がつながらなかったのは仕方ないのかぁ(^_^;;

金スマの取材で南海キャンディーズとまややが来てた。『恋のPLAN』のMCで帰ったけど、途中から上手の立ち最前に山ちゃんいてたから、周りのヤシは晒され決定やなw