SURVIVE@秋葉原駅前

今日のアキバ行きの本当の目的はカフェ観戦ではなく、美都季ちゃんから月曜のチケットを買うことだったりします。
真っ先に美都季ちゃんのところに行って、少しお話をしながら月曜のチケットを購入。U15Fの頃から気になってたなどとお話をする。
根がDDなんで他の子とも話そうとしてまなーみちゃんとななちゃんと話して、後二人いてたなと顔をのぞきに行ったらはるかちゃんと実紗ちゃんでした。
実紗ちゃんの買ってという攻撃を30分くらいはぐらかそうとしてたけど、何回逃げても追ってきて下から見つめる視線と仕草に耐えられず最後の最後にチケを買ってしまう_| ̄|○
最初見つめられた時点で勝負はついてたのかもしれないけど。服をつまんで見つめられた時にゾクゾクとしてたからね。
今日逃げ切れなかっただけに、当日は素で怖いな。財布を空にして行かないとw