雑感

想定通りのサプライズ

なっちゃんの代役でえれぴょんの出演を踏まえれば、ともちんの代役にKチームの誰かってのは誰でも考えることかと。
最近大島優子がAチーム公演を見にきてたことを考えれば、ど本命すぎるよね。
支配人を含めKチームメンバーをAチーム公演に出すことがサプライズと勘違いしてる向きが多々あるけど、優子ちゃん自身は大変だったと思うけど、既に言うほどのサプライズではないよね。
日曜からあっちゃんがお休みですが、またKチームから助っ人ですか?
CHERRYでみぃの前にKチームからのとかなると、めちゃくちゃ発狂しそうですね。Kチームからにこだわるあまりに、Aチーム内での序列が固定化してしまってるのが、みぃ推し的には耐えられないところです。
ここはあっちゃんの代役はみぃでいかがでしょう。CHERRYはみぃをメインに3人でまわせると思うし。フィギュアも(きっと)普通に踊れるし。

東京一週間

いわゆる私服特集。おーぃえの扱いが良かったのは予想外かも。
みぃは全身が写ってただけましかなってレベル。完全にかわいい系になってますね。似合ってるしかわいいけど、デニム系な衣装を着てほしい気もしますね。
個人的なイメージからして意外感があったのは、お姫様系ななっちゃんかな。普段売りにしてる元気な感じとあえて相反するのを狙ってるのかもね。
狙ってるといえば、ともちんが文句なしだろうけど。あんなんで街を歩かれたらドキドキするに違いない。自分のスタイルも良くわかってる的な感じやね。

歌番組

スカひら発売にあわせて6月9日のMステと音楽戦士に出るとか。
逆に発表されたスケジュールだと全国行脚はなしかな?北海道とか行きたかったのになぁw
さすがに回収に入ったのかなという感じもします。Mステは今の歌番組では文句なく最高峰だと思うし、出れば反響がないとは思わないですね。
スカひらという嵐を起こしそうな曲での出演が色モノ感を与えそうで怖いな。読売新聞とかの苦情欄に真っ先にとりあげられそうだ。

テレ電

今日は高みなとりなてぃんが劇場にいてるなと考えた時に、つながるならりなてぃんだろうと思うのは当たり前?
というわけで、1回だけとりなてぃんにかけたら見事つながる。ネタは考えてなかったけど、最終的には福岡の話で終わったw
りなてぃんにつながったの初めてやったけど、いきなり「なんで今日来てくれないんですか?」とか、行けるわけないやんって返すと「お仕事なんですよね。お疲れさまです。」とか。さすが中西里菜ですね。次があれば大分の話とか、今のステージの話とか話さないとな。

会いたくてもあえない

アイドルになってきたので、平日に買い物とかが出きるようになってきた今日この頃。
本屋に寄ってブラブラしてたら、気になる本があった。10年くらいに出た本やけど、パラパラとめくってたら久々に海外の美術館に行ってみたいと感じた。ヨーロッパの有名美術館とか結構行ったことあるんやけど、たまにはそんなお金の使い方もありだよなと。
ペーパー博物館学芸員として久々に琴線に触れる本に出会ったかも。買わなかったんやけどw