スカひら狂騒曲

今回はアマゾンで2枚予約しただけなんで、そんなにハイテンションではないですね。
A賞がメンバー37名にヲタ300らしいから、当たるにこしたことはないけど少し当たりが多い気はしますね。
CDが買えれば随時更新するかもw

確率をチェックしてみる。初回25,000枚なので

  • A賞300名(1/83.3)1.2%
  • K賞100名(1/250)0.4%
  • B賞500名(1/50)2%
  • 個人各900名(1/27.7)3.6%
  • 集合6,100名(1/4.1)24.4%

となり、集合のステッカーは大量に集まりそうですw
本来は集合と個人の数は同数で良いのではと思ってみたり。

HMV銀座

まいまい,集合,あゆ姉,集合,花

HMV原宿

高みな,おーぃえ

後はライブ後にでも
#帰宅後にアマゾン分をチェックと思ったら、今回はメール便じゃなくて受け取れず(^_^;;

みぃどころか3人とも出てないし、少しは買い増してみます。ってか、実はアマゾンが当たってるとかオチないよなw