GIRLs-RockPop stadium vol.5〜リトル☆レンズ 結成2周年ライブ〜

多少遅れても大丈夫とふんで19時過ぎに会場へ。案の定まだ最初のMC中でした。(オープニングアクトは終わってたけどw)

一度AKIBA_SQUAREで見た記憶はありますね。
やっぱりのぞみですよねぇw

盛りあがる曲でもなかったんで、少しクールダウンしてみてた。

後ろで息のあった応援してる一団がいて、PDには厳しいです。
NORIはかわいかったけど。

早くも3回目となりますね。暴れてる時以外はちゃんとトッコ見てました。

前回いなかった最年少と最年長含め5人揃ってた。
5人だと小田あさ美ちゃんは下手よりみたいだから、次回はErinaとあさ美ちゃんのいてる下手推しでw

秋絵ちゃんに会うために今日はいったようなもの。
チケットを買いたかったしね。
リトレンのところでリトレンとのコラボも見れて良かった。
気づいたら最前のセンターあたりが空いてたので、MUH〜は最前で見てました。

2004年7月2日以来らしい。
今日で2周年なんで、その1ヶ月後に見てたことになりますね。もっともその2年前に見たときは、今日ステージにいたヤシからチケット買ったんだけどね…
キーボードとかギターをやったりしてたけど、かすかに覚えてるイメージより断然パフォーマンスあがってますよねぇ。それは当然なことやろうけど。
ヲタのパフォーマンスは、記憶どおり。ってか、後方にさがって一緒に楽しんでました。

物販は、桜(もも)Mint’sMUH〜リトレンだけ。
もっともMUH〜はチケットしか売ってなかったけど。