88,89(K-21,22) AKB48@秋葉原48劇場

10時で大丈夫という確信が持てずに、9時すぎにアキバへ。

  • 昼割込防止103→整理103
  • 夜割込防止107→整理103

昼夜同じ整理番号とかw

結果的には10時すぎで大丈夫だったみたいね…
11時前には売り切れてましたが。

昼公演

5月22日以来のK公演。ってか、劇場自体今月初だったり。
13/25という微妙な感じで(^_^;
立ち2列目の下手の柱より2つ内側に位置してあえて動かずに腕組みで見てみる。正面にかおりんが来た時は申し訳なかったけど(^_^;
正直眠かったなぁ。立ったまま落ちそうだったしw

誰も期待してないけど、MCを久々に。
今日のお題は、私が飼っているもしくは飼いたいペット。

I want to be your NO.1(と英語で入る。前から言ってるあなたの一番になりたいなってやつですね。)
豆柴に似てる早野薫ちゃんを飼いたい。

めったに飼ってないと思うフクロウを飼いたい。手懐けたらかっこいい。

犬と猫を飼っている。ロングコートチワワなのに、顔のまわりだけ毛が長くてエリマキトカゲみたい。

小さい時から飼いたいのはミニブタ。

ともは飼ってるペットがなーちゃんという野良猫。
ママが拾ってきた。

  • 早野薫

亀のカメキチ。10年くらい前から飼ってる。最初は直径3cmだったのが今では直径15cmくらいになった。
ガメラみたいになったらゴジラと戦わせてみたい。

MC2

好きな色
かおりん見えないし(^_^;

マリンブルー。お父さんが夏と名前につけてくれたから。

水色。アンコールのAKBTシャツが水色だから

えれぴょんチームKがセクシーバージョンで、照れてる姿はかわいかったな。

夜公演

16/25と昼より悪いひき。下手側の立入禁止ゾーンに面する立ち2列目で。
桜だけ最前と変わってもらうm(_ _)m

夜はあーやがお休み。奥様は、クラスメイトと桜だけ。

MC

ドラえもんに何の道具をだしてもらうか。

どら焼き。いっぱいいっぱい食べます。
まだグングン伸びていきます。

どこでもドアを出してほしい。
旅行が好きなんで、一瞬で行けるのに憧れがあります。

梅干しの種などマンションのテラスに植えてるので、早く育つジョーロが欲しい。

ライブ中すごく熱くてたくさん汗をかくので、どこでもドアで一瞬だけ北極に行きたい。
昼に言い忘れたのですが、ともにあだ名をつけてください。
(それに対するともーみちゃんコールに)ともーみちゃんってなんでともーみちゃんなんですか?

  • 早野薫

ほん訳コンニャクでカメキチとお話しをしてみたい。

スモールライトが欲しい。小さくなって大都会を一人で歩いてみたい。

MC2は割愛(^_^;

明日あっちゃんが休みということは、チェリーはみぃがセンターだよね。2回見たいすぎる〜